Saturday, October 25, 2008

Shhhh~~Don't ask me

本当にアイするまったく怒った

アイまさに答を知りません おーっ!

正に不可能である 行う動く対してあなたは!!!


いつあなたは命じる私達を作る動く....

アイまさ不可能である 従うあなたは!!!!!

この方法あなたは話すに私達を

に~させるわたしをである


私達はまさにエー道具側にあなたは!!!
でなく エー友達!!!

いまいましいあなたは

たいへん時刻あなたは話す有害なつながってわたしを

アイ前に命じるわたし自身

我らいない友達今では!!!


同じにするまさにエー友達

存在する 大変な側にわたしを!!

アイまさに不可能である 理解する!!!

あなたは思うアイ意志の力ごまかす何も起こる???

かまわないよ

もしならば あなたは考えること そんなにあなたは有能な作る全部の

アイ意志の力しようあなたは作る!!!!

あなたはあなた自身が磨きをかける それは全部の!!!!

アイでないだろう作るもはや!!

終わりにあたって

アイ正に得る怒った前に...

内部のわたしのもの理性
持っている ただの1個のことばで表す....

辞める

2 comments:

茕茕白兔 said...

Si Bear....
Delibrately used Japanese....
thought I can't translate one by one?!
I won't ^^

Anonymous said...

Haha, i support you. Go go go.